★白熱!(^^)!☆彡

bird332009-06-04

☆降りそうで降らない
そんな1日でしたね〜
今日の『あひる組』は
「しっぽ取りゲ〜ム」
をしました(^^)走って
追いかけて、お尻に
つけたしっぽを踏んづ
ける単純なゲ〜ムに大
盛り上がり!(^^)!途中から珍しく園長も飛び入り参加して
さらに”白熱”しました!(^^)!思いも寄らぬ飛び入りに子ども達
も保育士も大喜び(^_^)v当の園長は「息切れして、目まいする
わ!」と言いながらも楽しそうでした(^^♪あんまり無理して
倒れんとって下さいね^_^;


☆『日舞お稽古』の様子(^^♪久しぶりの大内師範のお稽古
  でこちらも”白熱”しました!!
   
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   

☆『あひる組』園長飛び入り参加の様子!(^^)!