★父の日製作(^_-)-☆

bird332009-06-09

☆この間『母の日』
だったと思ったら、
今月の21日は『父の
日』ですね〜母の日
よりも印象が薄いん
ですが^_^;バ〜ドで
はしっかりと『父の
日』を重要視して
”父の日”製作に取り組みました!今日の段階ではまだ製作
途中で完成ではないんですが、天日に干して乾かしたり物凄く
手の込んだものです(^o^)保育士達が頭を悩ましてたのもうなず
けます(^_^)パパさんたち!完成を楽しみにしてて下さいね!!


☆『あひる組』”父の日製作”の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』朝のご挨拶の様子(^_-)-☆
  「やっちゃん」頭下げすぎ(^。^)y-.。o○
   


☆『ひよこ組』平均台遊びの様子(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ あひる組は久しぶりに「奥本公園」のお砂場あそび
  新インフレ事件で 土に触れるのを避けていました
  皆んな砂遊びが大好きです (ノ´▽`)ノ
   


   



☆あひるさんが帰って来て「あひる組」のお部屋は2階です 
昇る途中に調理場が見えます「今日の給食は何?」と、いつも
聞きます「今日は白身魚のフライだヨ〜」「?・?・?」
「大好きなカレーは 明日だヨー」 ・・・・・(`-^*)
   



☆最近「手作りおやつ」が増えました「今日は焼そばパン」
 前日は「プリン」作っていました