★ひとまずお休み(^◇^)☆彡

bird332009-06-26

お弁当の日です(^o^)
保護者の皆様方には
毎月、毎月ご苦労を
おかけしましたが^^;
7・8月は食中毒防止
の為『お弁当の日』は
無くなります。子ども
達には少し残念ですが、”ひとまずお休み”してまた9月
(9月18日予定)からよろしくお願いします。そして今日の
お弁当の日』もありがとうございましたm(__)m


☆『お弁当の日』の様子(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「ペンギン組さん」がお散歩の間「あひる組」さんが
 ぺんぎんさんのお部屋で遊んでいます (*^⊇^*)
   

   



☆ ペンギンさんが帰って来て「何で?ペンギンの部屋で
  遊んでるネ〜?」と 機嫌悪そうです (* ゚Д゚)コラー…
   



☆ 屋上で“ミニトマト”を、皆んなで植えました
  黄色い花が咲いて・・・そしてあおい実がなりました
  これからだんだんと赤いトマトに成って行くのが
  皆んな楽しみです ワーイ\(^O^)/