★泣いたり(T_T)笑ったり(^^)☆彡

bird332009-08-11

☆台風の次は地震
ビックリしますね〜
このあたりでも揺れた
らし〜ですね、僕は爆
睡中で全然気づきませ
んでしたが^_^;さて今
日は身体測定をしまし
た。『ひよこ組』の測
定は困難を極めまして(・・;)”泣いたり、笑ったり”大変です
保育士もあの手、この手で矛先を交わしているんですが・・・
多少の誤差はご容赦下さい(●^o^●)


☆『ひよこ組』身体測定の様子(●^o^●)
   
   


☆『ひよこ組』「フ〜ちゃん」16日で2才になります(^_-)-☆
  一足はやいHAPPY(^^♪BIRTHDAYです!!
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日はおやつの「クッキー作り」です お昼のおやつの
 クッキーを皆んなで作りました (ノ^-^)ノ
   

   


☆「ひよこ組」も頑張って作りました! (^-^)
   


☆ 台風影響の天気の中 つかの間太陽が出て
  ペンギン組のテラスで「日向ぼっこ!」です