★ひと夏の経験(^^♪☆彡

bird332009-08-20

☆『ひよこ組』のプ〜
ル遊びが最終日を迎え
ました(^^)プ〜ル初日
は泣いたり、水を怖が
ったりしていたんです
が^_^;最終日には水に
慣れ親しんで、夏の遊
びを楽しめるようにな
りました(^^)v山口百恵の唄にもありましたがまさに”ひと夏の
経過”ですね、いろいろな経験を通して一気に成長したり少しず
つ成長したり個々それぞれですが(^o^)丿一人ひとりに合った
保育をこらからも実践していきたいです(^_-)-☆


☆『あひる組』小麦粉ねんどで創作遊びをしました(●^o^●)
   
   


☆『日舞お稽古』大内師範もベタ誉めの最高のお稽古!
  充実してました(●^o^●)
   
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「あひる組」のプールは滑り台付きです (*^▽^)
   大人気で皆んな順番待ちで〜す
   

   

   

   



☆「ひよこ組」は何?を作ってるのかな〜
   

  ??何だ!!こりぁー