★まだまだ夏・・・(-_-;)☆彡

bird332009-08-27

☆暑いですね〜朝晩は
ましなんですけど、
9月に入っても気温は
例年より高めの長期予
報にちょっとへこんで
しまいました^^;さて
昨日は避難訓練やお散
歩でバタバタしたので
お部屋でのんびりしました(^^)v輪投げや、合唱など久しぶりな
感じがしてなかなかい〜設定保育でした(^_-)-☆お散歩や室内での
保育、緩急をつけていきたいと考えています。

日舞お稽古の様子は明日のブログで掲載させて頂きますm(__)m


☆『あひる組』今日は久しぶりの合唱!い〜雰囲気でした(^^♪
   


☆『ひよこ組』輪投げをしました(●^o^●)ぼちぼちと内容を
  理解してきました(^^)v
   
   









 
 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「あひる組」も今年最後のプールを楽しみました (^-^)
   

   


☆ 食欲の秋の始まりで〜す 
   今日の給食は「おかわり!ラッシュ」でした