★10月ヽ(^。^)ノ☆彡

bird332009-10-01

☆今日から10月です
ね〜今年もあと3ヶ月
そんなことを考えると
気ぜわしく感じます。
学校や保育所は4月ス
タ〜トなので丁度半分
の折り返し地点なんで
すが、4月の段階を思
えば子ども達の成長には驚かされます!後半の半年で我々も
保護者の皆様ももっと驚くような成長を子ども達は見せてく
れます(^O^)/楽しみです!!


☆『あひる組』お散歩に出かけました!!大好きな電車を
  見たあと、団地公園に行きました(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』新聞ビリビリ遊びをしました(●^o^●)
  気温の変化が激しいので体調管理が心配です^_^;
   
   








☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「ひよこ組」は華表神社で「あひる組」は?神社を
  素通りして 遠出?しました こんな場合はカメラが
  二つほしいナー