★ハロウィン(^^♪☆彡

bird332009-10-06

☆台風の影響の雨で気
温が下がって寒いです
ね〜台風そのものにも
注意が必要ですが、こ
の急激な気温の変動に
もより一層の注意が必
要です。さて今日は
10月の製作をしまし
た(^_-)ハロウィンものでキャンディ〜とかぼちゃのおばけの
製作をしました(^^)v保育士の説明をよく聞いてクレヨンで
色を塗り、糊でペタペタと貼り絵をしていました(^O^)毎月
しているせいか段々上手になってきていると思います。


☆『あひる組』製作の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』こちらはアグレッシブに平均台と跳び箱
  で遊びました(●^o^●)
   
   









☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ お母さんから頂いた牛乳パックで「アスレチック」が
  完成で〜す 子ども達の「要塞? お城? アジト?」
  何に使うのか?楽しみです (*´⌒`*)
    


☆ 正面に座ってる子ども達のお椅子もたくさんの牛乳パック
  で作りました  (*○゚∀゚O)
    
 
    

☆ 今日の「あひる組」は “お誕生会”をしていました