★10点満点(^^)v☆彡

bird332009-10-16

☆秋晴れの素晴しいお
天気が続きますね〜
今週はお散歩が続いて
いたので室内でお絵か
き・合唱・跳び箱と
バラエティ〜の富んだ
保育をしました!跳び
箱では着地と同時にポ〜ズを決めるとお約束をしました、自信
満々にポ〜ズを決める子ども達(^O^)/体操競技じゃないですが
笑顔の”10点満点”連発でした(^_-)-☆


☆「そうちゃん」見事な着地にお見事なポ〜ズでした(●^o^●)
   


☆『あひる組』月齢に分かれての合唱(^^♪
   


☆『ひよこ組』お絵かきの様子(●^o^●)
   
   








☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「あひる組」も「ひよこ組」もハロウィンパーティー
 練習に熱が入ります