★のんびりと・とはいかず(^^♪☆彡

bird332009-11-09

☆過ごしやすいお天気
が続きますね〜土・日
を利用して行楽にお出
かけしたご家庭の話し
を聞くと、寒くも無く
暑くも無く最高の行楽
日和だと云うお話がよ
く聞かれます(^_^)v
子ども達の体調もすこぶる良さそうで、やんちゃぶりもヒ〜
トアップ!!ワイワイガヤガヤと明るく元気な今週のスタ〜ト
は”のんびりと”とはいかず結構ハ〜ドな1日でした(^o^)丿


☆『あひる組』「クリスマス会」プチ練習(●^o^●)
  練習後、お散歩へGO!!お散歩写真は給食の用意の為
  撮影出来ませんでした(-_-;)
   
   


☆『ひよこ組』お誕生日会です(●^o^●)
  「まこチャン」今日が2才のお誕生日です(^^♪
   


☆『あひる組み』11月の製作です(^o^)丿季節を感じさせる
  きのこ(^^♪マツタケかな(^。^)y-.。o○
   








☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆  明日から雨の天気予報です
  「あひる組」は “宮本公園” で久しぶりに
  はしゃぎました