★練習開始(^O^)/☆彡

bird332009-11-13

13日の金曜日
大安!何や訳のわから
ん日ですが(-_-;)本格
的に「クリスマス会」
の練習を開始しました
行進の練習からお歌や
合奏など内容の濃い、
練習となりました(^_^)v
普段からの設定保育に盛り込んでるせいか、園児達の食いつき
もよく上々の滑り出しに保育士達も納得の表情(^O^)園外保育と
なるお散歩も今までど〜り取り入れながら、ストレスをかけない
よ〜に本番までを過ごしていきたいですね(^_-)-☆


☆『あひる組』本格的に始まりました(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』こちらは楽しそうに戯れています(●^o^●)
  
  








☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 週末は「あひる組」も「ひよこ組」も週末に近ずく
  につれて “集中力” が高くなります━ヾ(。・ω・)
      ☆゚・* 真剣な眼差しです  ☆゚・*