★実感!(^^)!☆彡

bird332009-11-25

☆12月の園だよりを
配布させて頂きました
が『クリスマス会』や
年末・年始のお知らせ
を掲載しますと、押し
迫って来たな〜って
感じがします!(^^)!
只今『クリスマス会』
のプログラムを製作中でして(^^♪子ども達はまだまだのよ〜
ですが僕や保育士達は”実感”が湧いてきました(^O^)プログ
ラムの方は12/10前後にお渡しできると思います。忙しい
ですが楽しみですね。


☆『あひる組』本番を想定した、通し稽古に突入です!!
   
   


☆『ひよこ組』もそろそろかな(●^o^●)
   







☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「ひよこ組」は お散歩に行ったけど “水溜り”が
    いっぱいでした  (~ヘ~;)