★ストップ(>_<)☆彡

bird332009-12-15

☆今日も寒いですね〜突
発性の発熱などの症状も
多く見られ心配は尽きな
いんですが、子ども達は
元気一杯!昨日に引き続
きお散歩へと思ったので
しょ〜か(・・? 体調面
を考慮して今日は僕が
お散歩にはストップをかけました(>_<)『あひる組』の園児からは
大ブ〜イングでしたが、仕方ないですね(^_-)-☆


☆『あひる組』の様子(●^o^●)『クリスマス会』の練習も取り入れ
  つつ、いろんな遊びをしました(^^♪
   
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)『クリスマス会』の練習には
  間に合わずでしたm(__)m