★2009(^^)ラストブログ☆彡

bird332009-12-28

☆完全に年の瀬ですね〜
今日からお休みをする園
児も多くちょっと寂しい
バ〜ドです^^;先週のうち
にご挨拶できなかった保護
者の方々この場をお借りし
まして、良いお年をお迎え
下さい。今日で2009年のブ
ログは終了させて頂いて、新年5日より子ども達の様子を簡単ですが
お伝えしようと思います。とんでもないアクセス数の日もあり、少々
プレッシャ〜を感じる時もありますが、保護者の皆様の「毎日見てます
よ〜」や「ブログ大変ですね」などの暖かい言葉をいただき嬉しく思っ
ています。来年もバード保育園同様に『パパ先生のブログ』をよろしく
お願いしますm(__)mそれではみなさん、良いお年をお迎え下さい。


☆今日は『あひる』も『ひよこ』もの〜んびり過ごしました(●^o^●)