★ブログの意義(^O^)☆彡

bird332010-01-08

☆今日はありがたいお言
葉を頂戴しましたm(__)m
『パパ先生』のブログを
大分県の祖父母が毎日楽
しみに見ていると云うお
話しを聞き、改めて
”ブログの意義”を再確
認しました。遠く離れて暮らしているとそれこそ年に1〜2回しか会
えないのが普通で、次に会う時には大きくなってビックリ\(◎o◎)/!
たいていこれが当たり前の話しなんですが、ブログを通じて日々の
成長が楽しめる(^_^)v保護者の皆様に連絡帳以外にその日の園での様子
をお知らせする『パパ先生』のブログが遠く離れたおじいちゃん・おば
あちゃんにまで届いて孫の成長を楽しんで頂く(^O^)大きな意義を感じます。


☆『ひよこ組』「ゆうくん」来週11日が2才のお誕生日です(●^o^●)
  11日は祝日なので、今日誕生会をしました(^_^)v
   HAPPY(^^♪BIRTHDAYm(__)m
   


☆『あひる組』昨日に引き続き1月の製作をしました(●^o^●)
  玄関に貼りだしてますので見てあげて下さい。