★初稽古(^^♪☆彡

bird332010-01-14

☆今日も寒かったですね〜
雪が降らないだけ昨日より
は若干ましだったと思いま
す。さて今日は『日舞』の
”初稽古”でした、昨年の
クリスマス会以来のお稽古
で心配されましたが(・・;)
みんな久しぶりの浴衣姿に
楽しそうに”初稽古”に取り組んでました(^^♪新課題曲は「ひな祭り」
で3月の発表会に向けてのスタ〜トを切りました!!


☆『あひる組』寒かったですが、お散歩に行きました(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』こちらは室内で滑り台をしました(●^o^●)
   



☆『日舞』”初稽古”の様子(●^o^●)い〜スタ〜トが
  切れました!!