★お弁当の日(^o^)☆彡

bird332010-02-26

☆朝から晩までよく降り
ましたね〜天気はスッキ
リしませんが、真央ちゃ
んは頑張りましたね!
銀メダル素晴しいと思い
ます(^O^)さて今日は月に
1度の『お弁当の日』保護
者の皆様にはご苦労をおか
けしますが、何しろ子ども達の喜びは朝から凄くハイテンションでし
て給食のお歌はこの日だけ『お弁当の歌』に変るんですがそれも特別
な感じがして子ども達の興奮も高まります(^O^)3月は26日の予定
です。卒園児にとってはバ〜ドでの最後の『お弁当の日』となります
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

☆『あひる組』今日は製作をしました(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』手遊びの様子(●^o^●)
   


☆『あひる』『ひよこ』お弁当の日の様子(●^o^●)
  ありがとうございました(^_-)-☆