★大変な1日です(ーー;)☆彡

bird332010-03-17

☆”大変な1日でした”
早朝4時頃にバード保
育園50m北にある集合
住宅地が火事になってし
まい、男性1名の方が尊い
命を失いました。消防車が
32台も出動してあたりは
騒然としていて風向き次第
では保育園も被害に遭ってる可能性もありました。7時過ぎの車での
登園の保護者の方はご苦労されたと思います。お隣の眀信寺さんでは
被災者の一時的な避難場所となり僕も微力ながらお手伝いさせて頂き
ました。日頃のブログから風邪や感染症の注意はさせて頂いてますが
改めて火事の怖さを痛感しました。空気も乾燥しています、火の元に
は十分気をつけましょう。


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)