★再スタ〜ト\(^o^)/☆彡

bird332010-04-19

☆先週末の春の陽気で体調
を崩していた園児達も元気
に登園して、活気溢れる4
月の第3週、4月も後半に
なりましたね〜春とは思え
ない天候が続き『ひよこ組』
にお休みの園児が続出しまし
たが、”再スタ〜ト”と
いった感じで、少しずつ集団生活を通して抵抗力がつけばと思います。
月齢は違いますが『あひる組』の園児はほとんどお休みがないのも
やはりその差だと思います。1日1日の積み重ねでしっかりとした
体力が身に付けばと思います(^_^)vの〜んびりいきましょ!!


☆『ひよこ組』賑やかになってきました(●^o^●)
   


☆『あひる組』念願のお散歩(^o^)時間オ〜バ〜して帰ってきました(●^o^●)