★免疫力(^_^)v☆彡

bird332010-05-13

☆相変わらず寒いですね
朝晩は冷え込み、日中も
そんなに気温は上らずで
今日もお散歩は見合わせ
ました。保護者の皆様と
の会話の中で、この冷え
込みで体調を崩さないか
心配ですねなどのお話を
していますと、免疫力の話になり保育園に通いだしてから年間の風邪を
ひく回数がめっきり減りましたと云うお話があり、なるほどと思いまし
た。4月は新入園児を中心にお休みが目立ちましたが、最近の急激な
気温の変化のここ数日でもお休みはほとんどいません(^_^)vわずかな
期間でも着実に”免疫力”が向上していますね(^o^)丿


☆『ひよこ組』新聞ビリビリ遊びの様子(●^o^●)
   


☆『あひる組』製作の下絵をしました(●^o^●)