★お弁当の日(^◇^)☆彡

bird332010-05-28

☆5月も終わりとい〜のに
寒いですね〜5月の”お弁当
の日”の朝にまさか暖房を入
れるとは思いませんでした・・
ひよこ組みにもお弁当組が増
え賑やかな様相はあひる組に
も負けない活気があり普段と
は違う雰囲気に盛り上がって
ました!(^^)!あひる組の園児もお迎えの時ほぼ全員が
「お弁当ありがと〜おいしかったよ!」お母さんの
労をねぎらう姿もあって、い〜光景ですね(^_^)v
保護者の皆様にはご苦労をおかけしますが来月も
よろしくお願いしますm(__)m

☆『お弁当の日』の様子(●^o^●)
   
   
   

☆『ひよこ組』あさの様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』あみちゃん!明日で1才です!!
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)