★保護者交流会(^^♪☆彡

bird332010-06-07

☆今日は土曜日に開かれた
『保護者交流会』の様子を
お伝えします(^o^)新年度に
入って初めての開催で新入
園の方や初参加の保護者の
方も多く盛り上がりました。
子育ての話は勿論、お仕事・
趣味の話に華が咲き(^^)v
大変有意義な場に加え、卒園児も数名参加して久しぶりの
バ〜ド保育園を楽しんでくれた様子を見て、僕自身
嬉しくなりました!(^^)!今日月曜日の夕方に朝日新聞
から簡単な取材をうけました。子育て支援の現状と
待機児童の事でしたが、僕なりに考えを整理して
『保護者交流会』の話をさせていただきました。
どんな案件にしろまず親しくなって会話をすること
が第一歩だと思います。最後に準備に奔走していただ
いた、PTA会長と副会長のミキちゃんママ・
エッちゃんママ(^o^)丿ありがとうございました。
参加人数が多かったので大変だったと思います。
またご苦労をおかけしますがよろしくお願いします。


☆先週土曜日『保護者交流会』の様子(●^o^●)