★熱戦(^O^)/☆彡

bird332010-06-21

☆サッカ〜W杯、日本VS
オランダ熱戦でしたね〜
時間滞も丁度良く、前回に
引き続きサッカ〜の話に華
が咲きました(^^)v次のデン
マ〜ク戦もといきたいとこで
すが夜中の3時からですので
大変です(・・;)さて6月も
中盤から後半に差し掛かってきました。梅雨独特の
気候が毎日続いていますが、しっかりと体調管理を
して元気な1週間にしたいですね(^_-)-☆


☆『あひる組』お散歩に出かけましたが・・・
 雨がパラパラ(-_-;)すぐ帰ってきました・・
   
   

☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)ゆかり先生の
 手作りおもちゃに興味津々(^^♪
   


☆ひよこ組・『ゆうちゃん』今日で2才になります(^^)v
 7月からあひる組に進級です(●^o^●)
   HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^♪