★プ〜ル遊びを控えて☆彡

bird332010-07-06

☆来週から予定している
プ〜ルを膨らましていると
園児達の顔つきが変ります!
今すぐにでも飛び込みたい!
この暑さですから仕方ありま
せん。しかし今日は予想に
反してお休みが多く、寝冷え
からくる夏風邪が悩みの種で
す(-_-;)子ども達の楽しみとは裏腹にプ〜ルと云う
のは、体調がいまいちの時は夏風邪の1番の要因
です。園便りのも記載させて頂きましたが、朝の
検温を中心にきめ細かい園児への対応が保護者・園
ともに求められます。今週から体調をしっかりと
整え、来週から楽しいプ〜ル遊びができるよ〜に
しましょう(^O^)/


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)