★気合(^o^)丿☆彡

bird332010-07-27

☆連日の猛暑、暑さにも
慣れたと云いたいところで
すけど慣れないですね〜
寒さいのは”気合”でと
思いますが、暑いのはど〜
にもならんな〜と云うのが
正直な感想です。連日の猛暑
保育士達も大変でして(・・;)
隔日のプ〜ル遊びに加え、『ひよこ組』では沐浴
を連日行なっています。S先生がシングロモント
を箱買いしているのを見かけて気合を感じました
が体調管理には注意してほしいと思います。


☆『あひる組』今日は手遊び&自由遊びでの〜んびり
  と過ごしました(●^o^●)
   
   


☆『ひよこ組』プ〜ル遊びの様子(●^o^●)
  &2Fガラス扉の横にプ〜ルの時期らしい
  作品が!!見てあげて下さい(●^o^●)
  ”気合”入ってます!!