★あと2回(^^)v☆彡

bird332010-08-18

☆『あひる組』のプ〜ル遊
びも今日を入れてあと2回
になりました。約3週間に
渉ってのプ〜ル遊びで子ど
も達も真っ黒に日焼けをし
てたくましく、そして正直
苦手だった園児もしっかり
と水に慣れる事が出来て、
よかったと思います。季節限定の遊びは
こども達にも人気が高く喜びの度合いも
違って凄くテンションが高いです。保護
者の皆様にはプ〜ルの準備もあって大変
でしょうが明後日の金曜日までご苦労を
おかけします(^O^)


☆『あひる組』プ〜ル遊びの様子(●^o^●)
       金曜日がラストです!!
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)身体測定をしました(^^♪
   
   


☆『あひる組』ひまちゃん(^O^)/15日で2才
  になりました(^^♪今日から元気に登園です
  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY