★プ〜ル締め!!☆彡

bird332010-08-20

☆当たり前のよ〜にもなっ
た猛暑の中、今日で今年の
プ〜ル・水遊びは終了です
保護者の方には準備などで
ご負担をおかけしましたが
プ〜ルの期間中はいつもに
もまして子ども達の笑顔と
歓声が弾けていました!!
そろそろ子ども達もプ〜ルに慣れて
飽きがこないうちにプ〜ル締めを
させていただき来年の夏にも更に大きな
奇声にも似た笑い声を期待しつつ本年度
のプ〜ル遊びは終了です(^。^)y-.。o○


☆『あひる組』最終のプ〜ル遊びです(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   
   
   


☆『ひよこ組』ゆいちゃん(^o^)ちょうど
  起きました(●^o^●)おはよ〜