★台風\(◎o◎)/☆彡

bird332010-09-08

☆台風9号近畿に再接近!
ちょっとビックリしまし
たけど、警報も出なくて
良かったです。しかし
朝の8時頃には突然、
雨風が激しくなり、登園
通勤に支障があった保護者
の方もいました。昨日も
そ〜でしたが局地的なゲリラ豪雨が最近の雨の降り方です。少し時間をおけば小降りになるので無理をしないよ〜にしましょう。それと台風ですが近畿地方に接近や上陸する恐れがある場合は前日にお伝えするよ〜にします。朝7時の時点で大阪・堺泉州地域に大雨・暴風・洪水等の警報が出ている場合は休園となります。TV・ラジオの気象情報などでしっかり情報収集をお願いします。


☆『あひる組』敬老の日の製作の様子(●^o^●)
   


☆今日は身体測定の日です(^O^)待ち時間の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』身体測定(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』ゆかりTの大作モニュメント!!
  完成が楽しみです(●^o^●)