★ものたりない(^o^)☆彡

bird332010-09-30

☆気温もグッと下がり、10
月中旬の気温だそ〜です^_^;
記録的な猛暑でスタ〜トした
9月も今日で終了、明日から
は10月です。今日の『あひ
る組』では製作や最近流行り
のラ〜メン体操・跳び箱など
で充分忙しかったんですが
最近遠出のお散歩をしてるもので
ものたりないのか午睡にはいるのも
若干遅めでした(・・;)がそれは体力
がついてきた証拠でもあり、病気にも
かかりにくくなってきている証です。
これから風邪や感染症など非常に神経
を使う季節に入ってきますが戸外活動
を中心に体力アップを図っていきます!!


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)