★プチリハ〜サル(^^♪☆彡

bird332010-11-22

✩休み明けの月曜日、かろ
うじて朝の登園時には雨の
影響がなく良かったです!
さて今日は『ひよこ組』の
「クリスマス会」プチリハ
〜サルを行いました(^。^)
普段2Fで保育・練習をし
ているので1Fの雰囲気に
慣れようとい〜のが主旨で(^.^)予定
しているプログラムをほぼ完走しました!
途中泣き出す園児もいましたが、上々の
出来で本番へのメドがたった感じ(*^^)v
当日の雰囲気に大きく左右される『ひよこ組』
泣くか、泣かないか!そこですね!!


☆『ひよこ組』プチリハ〜サルの様子(-^〇^-)
  時間が押してしまい『あひる組』は練習で
  きずでした(-_-;)