★12月(^_-)-☆彡

bird332010-12-01

☆12月になりました!
カレンダーも残り1枚にな
り慌ただしさの中であっと
ゆ〜まに過ぎ去っていくんだ
と思います。昔から『師走』
と呼ばれ、普段堂々と落ち着
いている僧侶なども忙しさで
バタバタと走り回るくらい
慌ただしく忙しさばかりがクロ〜ズアップ
されますが、冬本番を迎えるにあたりインフルエンザ
ノロウイルスといった感染病も猛威を振るう季節
でもあります。子どもたちにとってもクリスマスやお正月など楽しいイベントが目白押し!ふいにさせないためにも
保護者と園とが一体となってそれらの感染病に相対し
ていかないといけませんね(^u^)


☆『あひる組』の様子(-^〇^-)
   
   
   

☆『ひよこ組』の様子(-^〇^-)お散歩にも行ったん
  ですが写真が撮れずすみません(=_=)