★保護者交流会/忘年会(-^〇^-)☆彡

bird332010-12-13

☆雨のスタ〜とになりまし
たね、今日は土曜日に行わ
れた保護者交流会(忘年会)
の様子を掲載します。年の
瀬のお忙しい時期にも関わ
らずたくさんのご参加に
感謝致します。初めての
方も多数おられて保護者交
流会の雰囲気に馴染んで頂き良かったです(-^〇^-)
普段あまりお話をする機会がない保護者の皆様とも
いろいろと会話ができ、僕自身二日酔いになるくらい
呑みすぎてしまい失礼がなかったか心配ですが(=_=)
今日の登園時の挨拶や連絡帳などで『すごく楽しかっ
たですよ』や『次も参加します』などのメッセージを
いただき恐縮です。子どもも親も一緒に楽しめる
それが1番ですね!
そして今回もPTA会長・副会長には段取りすべて
おまかせしてご苦労をおかけしましたm(_ _)m
2人であれだけの段取りをしていただき、みんな
感心してました\(◎o◎)/!次の機会もよろしく
お願いします。ありがと〜みきちゃん!えっちゃん!!


☆忘年会の様子(-^〇^-)