★北花田で〜す(^○^)☆彡

bird332011-02-24

☆雨がパラパラ、スッキリ
しないお天気ですが、気温
は高めで湿気も適度にあり
ま〜ま〜のお天気ですね!
さて今日は来月予定して
いる『お別れ会』の合同
練習をしました(^o^)丿
『ひよこ組」にとっては
慣れない『あひる組」の教室だったんですが
意外にもすぐ馴染み、普段からの設定保育の
なかでの出し物を上手にこなしていました(^o^)
あと数回、合同練習・リハ〜サルをして本番を
迎える予定です。乞うご期待!!


☆『お別れ会』合同練習の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   





★バ〜ド保育園です(^_-)☆彡
雨の日は、あまり嬉しくないですが
この時期の雨は春へのステップアップ
のよ〜でウキウキします(^○^)

<アヒル組>
お散歩の予定でしたが、雨がぱらついて
いたので、『お別れ会』の練習^_^;
歌はも〜完璧になりました(^^)v
後はそれぞれの役割を楽しんでくれるかです。

<ひよこ組>
ふれあい遊びで仲良く遊びました(^o^)
飛行機ブ〜ンはやっぱり人気NO1!!
ぶらさがり棒で体もたくさん動かしました(^_-)


☆本日の様子(●^o^●)