★バ〜ドです\(^o^)/☆彡

bird332011-02-26

☆今日は、お弁当の日(^o^)
お忙しい中、ありがとう
ございます(^o^)子ども達
は朝から、とっても嬉しそ
うに登園して来ました。

<アヒル組>
今日は、お散歩に行きました。
公園に着くと寒さなんか
へっちゃらで元気に遊んで
しっかりとお腹をへらしました。

<ひよこ組>
今日は、色塗りとなぐり描きをしました(^○^)
小さいお友達も上手にぺんを持ってヌリヌリ
してくれました。


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
☆「ひよこ組」けいちゃん(^○^)2才の
  お誕生日です(^_-)-☆
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^♪