★バ〜ドで〜す(^○^)☆彡

bird332011-03-17

☆『お別れ会』が近づいて
きました(^^♪私たち、
保育士も準備と進行の具合
であまりい〜写真が撮れま
せんがご容赦下さい。


<アヒル組>
今日も『お別れ会』の練習を
しました(^・^)一生懸命の子ども達
ズバリ ”追い込み”の真っ最中です!!

<ひよこ組>
今日は絵本と積み木で遊びました(^^♪
積み木を高く積み上げたり、絵本を
とっても嬉しそうな顔で見ていました(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   




北花田で〜す(^^)/☆彡
『お別れ会』を明後日に控え、今日は
本番とまったく一緒のリハ〜サルを
行ないました(^^♪衣装もつけての
リハ〜サルだったので写真はNGで^_^;
今日でとりあえず練習は終了!!
やるだけのことはやりました(^^)/
後は本番ど〜なるか(・・?
結果ではなく経過が大事ですから(^o^)


※明日は『お別れ会』の準備でブログは
 お休み致します。『お別れ会』の様子は
 火曜日に特別版で掲載します!
 お楽しみに!!