★平成22年度/バード北花田・『お別れ会』☆彡

bird332011-03-22

☆雲ひとつない、青空
のもと(^o^)ここ数日の
寒さもなく、最高の
お天気で『お別れ会』
を開催できました。
当日は、お忙しい中
多数の保護者の皆様に
お集まり頂き恐縮です。
約1ヶ月ちょっと、練習に取り組んできた
子ども達、良く頑張ったと思います(^o^)丿
『ひよこ組』は普段とは違う保育園の雰囲気に
泣き出してしまう園児もいましたが、
それもまた、い〜経験です(^^♪結果もそ〜で
すが、取り組んできた過程が何より大事だと
思います。本日の連絡帳では園・保育士に
労いのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝・
感激致しました。『お別れ会』後の
「お別れパ〜ティ〜」も全員が残ってくれて(^・^)すごく
意義のある素晴しい時間でした(^o^)
普段あまり接することがない、お父さん方も
昨年12月の「クリスマス会」が見れなかった
ので大満足しましたと数名のお父さんから
声をかけられ嬉しかったです。
卒園まであと残り8日です、『お別れ会』の
経験を活かして次のステップへ進んでくれた
ら幸いです。


☆平成23年3月19日(土)
 『平成22年度/お別れ会』の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


☆『お別れパ〜ティ〜』の様子(●^o^●)