★北花田で〜す(^o^)丿☆彡

bird332011-03-24

☆昨日よりもお休みが
多く、インフルエンザ
も遂にでてしまって
ガックリと肩を落とし
てしまいます(>_<)
登園している園児も
なんとなく元気がなく
体調がいまいちかな〜
と感じます^_^;3月も下旬を迎え
この寒さは堪えます(*_*)高校野球
始まり桜の季節なんですが・・・


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   




★バ〜ドでっす(^o^)☆彡
3月も残り1週間^_^;別れあり、出会いあり
の4月に向けて残りの日数を楽しみたいと
思います(^○^)


<アヒル組>
『お別れ会』に向けての最終チェック!!
完璧の内容に(^^)v本番が楽しみです(^^♪

<ひよこ組>
『お別れ会』のダンス曲を流すと
自然に身体が動き出す子ども達!!
この調子で本番を迎えたいです(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   


☆『ひよこ組}ことちゃん(^o^)2歳の
  お誕生日です(^^)vHAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^♪