★北花田で〜す(^_-)☆彡

bird332011-07-12

☆梅雨も明けていよいよ
夏本番!明日からは、子
ども達の大好きな『プ〜
ル遊び』が始まります。
今日は屋上で保育士が
大粒の汗をたらしながら
ビニールプールに空気を
入れました^^;こども達の
声援をうけプ〜ルが完成(^o^)丿待ちきれない
様子の子ども達^_^;少しだけ水を入れて
明日の予行演習(^^♪「キャ〜」と悲鳴に近い
歓声をあげて喜んでいました(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドでっす(^^♪☆彡
<ひよこ組>
今日は、曇っていたので少しだけ
プ〜ルで遊びました(^o^)丿水遊びが
大好きで大喜びの子ども達!プ〜ルから
出ようとすると、「まだ〜」と嫌がって
いました^_^;



<アヒル組>
お部屋で、ままごと遊びをしました(^^♪
「お弁当を作ってね〜」と言うとちゃんと
お話を聞いてくれていた子ども達(^O^)
お皿にたくさんの食べ物を盛り付けて
持って来てくれました(^^♪
普段からお母さんのしていることを
見ているんでしょうね〜(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)