★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-07-25

☆先週は台風の影響で
お天気がいまいちでし
たが、今日は夏空が
戻ってきました(^o^)丿
朝からプ〜ルとわかると
子ども達も大喜びで(^^)
段取り良く朝の挨拶、
お歌を元気良く歌い、いざ
屋上に!!ちょうどい〜感じに曇ってきて
最高のプ〜ル日和になりました(^o^)丿
先週は1回も入れなかったので、今週は
2〜3回入りたいですね(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)



★バ〜ドです!(^^♪☆彡
<アヒル組>
お楽しみのプ〜ル遊び(^o^)丿ペットボトルや
ジョ〜ロでお友だちと楽しそうに遊んでいる
姿がみられました(^^♪一緒にお歌をうたって
盛り上がっている子もいましたよ!!


<ひよこ組>
今日は水遊びをしました(^O^)
先週は天気も悪くなかなか出来なかった
ので、みんなとっても嬉しそうでテンションが
上ってましたよ〜(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)