★北花田で〜す(^^)v☆彡

bird332011-07-27

☆朝から時折ポツポツ
と雨が降ったり止んだり
ややこしいお天気でした
が^_^;10時前になると
雨粒が落ちていないのを
確認して、プ〜ル決行!!
と、その前に避難訓練(^O^)
保育士の指導通りすばやく
避難(^^)vその後は大好きなプ〜ル遊びを
満喫した子ども達(^O^)今日は予定より
ちょっと早めに上がりお誕生会もした
内容の濃い1日でした(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)

☆『アヒル組』ほのちゃん(^^)v4歳に
 なりました(^O^)HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^♪






★バ〜ドです(^o^)丿☆彡
<アヒル組>
ひよこ組と合同で「お誕生会」を
しました(^O^)風船の色を当てて、裏に
書いてある果物を次々と大きな声で
発表してくれました(^^)v楽しい「お誕生会」
になりました(^o^)丿


<ひよこ組>
今日は、7月の「お誕生会』をしました!
お歌を歌ったりペープサートを見たりして
「お誕生会」を楽しみました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)