★北花田で〜す(^o^)丿☆彡

bird332011-08-23

☆先週の週間天気予報では
かなり涼しくなる予報だった
んですが、今週も暑いですね
(・・;)今日は合同で紙粘土
そのものをみんなで作りまし
た(^^♪大量の新聞紙をビリ
ビリにちぎって部屋中新聞
だらけになるまでビリビリと
ちぎり、紙吹雪のようにあっちへパラパラ(^O^)こっちへ
パラパラと楽しみました(^_-)あとはしっかりと水に
浸して紙粘土の完成を待つばかりです(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(^o^)丿☆彡
<アヒル組>
少し涼しくなり、体調を崩す子ども達が増えてきました。
今日のプ〜ルはお湯で温泉気分(^。^)y-.。o○
見学のお友達は9月の製作を楽しみました(^o^)丿


<ひよこ組>
今日は温かいプ〜ルに入ってプ〜ルを楽しみました(^^♪
嬉しそうな声が遠くまで聞こえてしまうくらい
盛り上がってました(^O^)


☆本日の様子(●^o^●)