★北花田でっす(^O^)☆彡

bird332011-08-25

☆暑かった8月も1週間
をきりました。『アヒル
組』では季節を先取りし
て折り紙でどんぐりの
製作をしました(^^♪
本日配布の園便りも9月
なので秋っぽくしたんで
すが、近年の残暑は厳しく
夏そのものが現実です。更に暑かったり、涼しかったり
寒暖の差も体には堪えます(>_<)疲れが出やすい季節です
子どもはもちろん、大人もじゅうぶんに注意しましょう。



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドでっす(^O^)☆彡
☆<アヒル組>
今年、最後のプ〜ル遊びです!水とお湯と
入れて温水プ〜ルで最後を締めました(^^♪
保護者の皆様、約1ヶ月プ〜ルの準備
ありがとうございました
全員水に慣れ、楽しい夏になりました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)