★北花田で〜す(^_-)☆彡

bird332011-09-06

☆青空が戻ってきました!
台風の影響でスッキリし
ないお天気が続いていた
ので、今日は久しぶりの
お散歩に出かけました!
こども達のテンションは
云うまでもなくアゲアゲ
で公園に着くなり(^o^)丿
ジャングルジムに鉄棒に、そして公園内を所狭しと
走り回っていました(^o^)「ひよこ組」のお友だちは
ひなたぼっこで気分転換(^^♪やっぱり屋外はい〜ですね



☆本日の様子(●^o^●)









★バ〜ドで〜す(^_-)☆彡
☆<ひよこ組>
今日は、おままごと遊びをしました!
おいしそうなお弁当を作ったり。フライパンで
ジュ〜ジュ〜焼くまねをしたり(^^♪
とても楽しそでした(^o^)丿


<アヒル組>
過ごしやすい季節になってきたので
ローズガーデンまでお散歩に出かけました(^○^)
緑が一杯の公園を前に一生懸命自然に目を
向けている姿が可愛かったです(^_^)



☆本日の様子(●^o^●)