★北花田でっす(^_^)☆彡

bird332011-09-08

☆い〜お天気です!朝晩も
だいぶ涼しくなってきて
秋を感じます(^O^)しかし
季節の変わり目であるこの
時期は体調を崩しやすく
なります。しっかり体調
管理に務めましょう(^o^)
さて今日はお散歩に行きま
した(^^♪お隣の『華表神社』に行ったんですが
この陽気のせいかあちこちの保育園児が来ていて
大盛況でした(^O^)


☆本日の様子(●^o^●)



★バ〜ドでっす(^^♪☆彡
☆<アヒル組>
高架下の公園へ行きました(^O^)
公園に着くと、横に消防車が!(^^)!
子ども達は大興奮(^^)vしばらくの間、釘付けでした(^O^)


<ひよこ組>
今日はベランダで遊びました(^^♪
日光を浴びよ〜とベランダに出ましたが
影ばかり(・・;)でもとっても過ごしやすく
はしゃいでましたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)