★北花田です(^o^)丿☆彡

bird332011-09-22

☆今年は台風の当たり年
ですね〜保護者の皆様に
は大変ご迷惑をおかけし
ますが、ご理解・ご協力
誠にありがとうござい
ますさて今日は
も〜木曜日(・・;)明日
は「秋分の日」でお休み
なので今週は終了^^;9月も最終週を残すのみ
となりました。今日辺りから秋の気配を感じます
体調管理をしっかりして9月を締めましょう(^o^)丿


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(^o^)丿☆彡
☆<アヒル組>
お散歩に出かけました(^^)v
電車を見たり、水溜りを見つけたり
雨上がりの発見を楽しみました(^^♪


<ひよこ組>
今日は、ジャングルジム・トランポリン
滑り台で遊びました(^_^)ジャングルジム
の上まで登って「オ〜イ!!」と言っている
子や滑り台を何度も滑ったりと楽しそうに
遊んでましたよ(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)