★北花田です(^o^)丿☆彡

bird332011-09-28

☆朝晩はひんやりしま
すが、日中はまだまだ
暑いですね〜今日の
ひよこ組ではボーリン
グをしたんですが
ボールを手渡されピン
を立ててる間お座りして
待っているんですが^^;
見事なまでに静かに座っていました(^^)v
成長を感じますね!さすがにボールを投げて
いざ始まると写真のようにハチャメチャになって
しまいましたが・・・ご愛嬌ってことで^^;


☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドでっす(^^)v☆彡
☆ローズガーデンへひよこ・アヒル合同で
お弁当を持ってお散歩に行きました(^o^)丿
朝からリュックを背負ってきてくれて
ワクワクの子ども達(^^♪少し暑かったですが
そんなのお構い無しでたくさん走り回った子ども達!
お楽しみのお弁当タイムは自分で握ったおにぎりを
笑顔でパクパク(^O^)お外で食べると格別に美味しいもの
です(●^o^●)食べた後もひと遊び(^O^)
普段とは全く違う保育に子ども達も満足気の様子でした!
保護者の皆様、お弁当箱や水筒・リュックサックの
ご用意して頂きありがとうございました



☆本日の様子(●^o^●)