★北花田で〜す(^O^)☆彡

bird332011-09-30

☆今週もはや週末です。
来週からは10月に突入
です(^o^)今日のアヒル
組では交通安全の指導を
えみなTから教わり
信号の説明など交通安全
の基本を学びました!
秋はお散歩の回数が増え
ます(^O^)なるべく交通量の少ない道を
選んでるんですが、遠出となると信号を渡る
ケ〜スもあります。今日の保育が実践できると
い〜ですね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜どでっす(^^♪☆彡
<ひよこ組>
今日は、お弁当日(^O^)子ども達は朝から
待ち遠しくテンションアゲアゲの様子(^^♪
手の込んだ美味しそうなお弁当をみんな
見事に完食(^o^)丿お忙しい中、ありがとう
ございましたまた来月もよろしく
お願いします(^o^)


<アヒル組>
今日は、中学校で運動会をやってると
聞き、レッツゴ〜(^○^)お兄ちゃん・お姉ちゃん
の頑張ってる姿を見て、子ども達の目は釘付けでした
園に戻ってからは待ちに待ったお弁当(^o^)丿
ニコニコ笑顔がいっぱいの1日でした(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)