★北花田で〜す(^_-)☆彡

bird332011-10-06

☆スッキリと晴れて秋晴れ
が戻ってきました(^^♪
今日は、例年にはない
歯科検診の日です!!
ある会合でお知り合いに
なった中百舌鳥「ます
だ歯科」の桝田先生と
地元北花田の「きたはなだ
歯科」の林先生にご足労頂き実現しました(^o^)
先生をはじめスタッフさんも非常にやさしく丁寧な
応対をして頂きスム〜ズに検診は進行(^^)v普段なら
お昼寝中と言う事もあり泣き出す園児もいましたが^^;
無事終了しました。乳幼児の歯のことに関しましては
保護者の皆様の関心は高く、先週、お配りしたお手紙にも
いろんな質問が書かれていましたが、ひとつ、ひとつ
丁寧に答えてくださった、桝田先生と林先生、それと
スタッフの皆様(^o^)お忙しい中ありがとうございました
また虫歯になったときはよろしくお願いします!(^^)!


☆『ひよこ組』なみくん(^o^)2才のお誕生日です(^^)v
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)



☆『歯科検診』の様子(●^o^●)







★バ〜ドでっす(^^♪☆彡
<ひよこ組>
今日は雨上がりだったのでお部屋でハイハイして
回ったり、走ったりして遊びました(^o^)
キャッ!キャッ!!と喜んで楽しんでいました(^^)v


<アヒル組>
少し足を延ばし、「パンダ公園」に行きました(^o^)丿
15分程度の道のりを歩いて公園に到着〜
一段と体力がついたのが実感できます(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)