★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-10-14

☆雨ですね〜これから
一雨ごとに気温が下がり
寒くなってきます^^;
服装も何を着てい〜やら
難しいところです(・・;)
さて今日は、アヒル
ひよこも揃って製作をしまし
た!ひよこはどんぐり(^o^)
ヒルはさつま芋と秋を感じさせるものばかりで
出来上がりが楽しみです!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(^o^)☆彡
<ひよこ組>
今日はお部屋で積み木遊びをしました(^o^)
上手に積み木を重ねては崩しての繰り返しで
積み木が崩れる瞬間「キャ〜」と大喜びで
楽しんでいました(^^♪


<アヒル組>
運動遊びを楽しみました(^o^)
動物さんに変身してお部屋をお散歩(^^♪
でんぐり返しもお得意です(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)