★北花田でっす(^o^)☆彡

bird332011-10-18

☆今日は年に2回の
松永先生の検診日!!
春に続いての検診に
子ども達の成長が見ら
れました(^^)v今回初め
ての検診の子ども達は
泣いてしまいましたが
春の検診を経験した子ど
も達は余裕の表情で検診を受けていました(^o^)丿
やはり経験なのか^^;新年度から6ヶ月、確実に
変化が見られます(^o^)実りの秋になるでしょうね(^_-)
最後に松永医院の松永先生、春・秋と検診ありがとう
ございましたまた来年もよろしくお願いします。



☆本日の様子(●^o^●)


☆ひよこ組(^o^)けいごくん(^o^)丿15日で2才に
 なりました!HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^)v






★バ〜ドでっす(^_-)☆彡
<アヒル組>
今日は、東雲公園に行きました!!
バ〜ド周辺はいくつも公園があり
どこに行くか迷いますが^^;どの公園も
特徴があって子ども達も大満足です!!



<ひよこ組>
今日は天気が良かったので、
テラスで遊びました(^^♪ヘリコプターの音がして
お空を見て探している姿が可愛かったです(^o^)


☆本日の様子(●^o^●)